昨日に食べたもの | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


最初に食べたものがこちら…と言いたいところだけど、写メ鳥忘れた(>_<)ごみんなさい(^_^;)

ちなみに食べたのは、焼鳥丼であります♪大盛りで…

その次に、食べたのがこちら↓




いつもの焼鳥ちゃんたちですなぁ♪


続いてこちら↓




これも毎回食べてるなぁ♪マグロステーキ♪


そのあとで、こちら↓





食べかけだけど…唐揚げだから途中で写メ撮っても問題無いかと…


昨日に食べた最後のザンギ?なるものがこちら↓




これは、店主と言うか…お店のオススメなんですって♪このザンギ?なるものに着いてるタレがまたgooなんだよねぇ❤❤❤


ほぼ唐揚げなんだけど、発祥の地の肩から見たら違うんですってよ!!!気持ちは解らないでもないですよねぇ♪


んで、帰宅して朝飯がこちら↓




もも、ねぎま、皮を各5本ずつ、系15本であります♪ちなみにタレバージョンと塩バージョンがありまして…総数が、30本になります!!!

でもご飯を食べたからなのか、朝になってもお腹が余り空かなかったので、タレバージョンの15本だけ食べまして、塩バージョンは、明日の朝ご飯に舞わしました♪


十二分に食べ過ぎかな?(笑)なはは♪