犬 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


1週間前に遭遇したロングコートチワワ…何故あんなところをうろついているのかな?

首輪をしてないように見えたから野良犬なんだろうか?でもロングコートチワワの標準体重より重そうな体系をしてるから室内で、買われているのに脱走してきたのかな?(笑)


今朝も帰宅途中に、遭遇したからいったん止まって振り替えると、俺に対して尻尾を軽く降りながら吠えてきた!


他界声で吠えてきたけど、何を訴えてきたのかな?


今日は、車に遭遇しなかったけど…全快は車に遭遇してたから大丈夫かな?と気になっていたけど…先ほど会ったら元気にうろちょろしてた(^_^;)


ホントに、何を死体んだろう?


気になるが…虎の助になるのは、ゴメンだから鑑賞しない!!!