外食 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今まで、何回か約束してた塾の講師をしている男性ですが…


ホントは、14日の夜に食べに行くはずだったけど、その全日にキャンセルされちゃった(>_<)


その後、休日から平日の昼に行こうと、相談して決まったのですが、再びキャンセル…


そこで、いつ頃に行こうか話し合っていましたが、めんどくなったので、塾の講師をしてる先生が、確実に行ける日を聞いていたので、その日になりまして、昨夜にやっと食べに行ってきました♪


14日にキャンセルされた時に「29日か5日の日なら行けます!」と言われたけどね…でも間が長すぎると思って平日の昼間にしてもらったんでありますが…結果的に先生が望んだ日付になっちゃった(>_<)


来週は、常連さんがやってる居酒屋に飯を食いに行く予定だから再来週にまたいくべと話して解散して来ました♪


でも再来週に行けるかは、解らんそうで、困りもんですが行けたら良いなぁ♪