火傷(T_T) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日に、買ってきたお宮の炒飯とカップ麺を食べようと思いまして、お湯を沸かしたのですが…


カップ麺の器に、お湯を注いでいたら蓋が下がりお湯が、俺の手のほうに流れてきたΣ(゜Д゜)


いや~暑かったよ(T_T)


カップ麺の器をすぐに老いて、水で冷やしましたよ!!!


でも色が前々違うのを見てもらうために取ってみましたよ~(^o^)ってな訳で、これ↓




分かるかな?


氷が無いけど、水が冷たくて助かったよ!!!!!いや~この時期に火傷して助かったな(>_<)


でも火傷はしたくねぇな(T_T)ヒリヒリするもんな(T_T)



数日間ブログを放置しましてすいません(^_^;)

なんせ書きたいことが見つからなくて(^_^;)


セミとか、カナブンとかが遊びに来てくれたら行進出来ると思うんだけど…今しばらく出てこないよなぁ(T^T)セミちゃんは…(^_^;)カナブンもだったかな?


なんにせよ、虫とかが来てくれたら楽しくなるのになぁ♪