昨日食べた焼き肉断ち | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日食べた焼き肉の写メを乗せに参上つかまつりそうろう♪(笑)

ではこれ↓



更に乗った状態で、鳥忘れたから網の飢えで、焼かれてるところをとったっ他!!!

続けてこれ↓



一緒に来てた年下の成年が、頼んだ辛いご飯…俺は死んでも食べねぇな!!!!!
ちなみに一緒に写り混んでるのは、ユッケらしき物…

更に続けてこれ↓



骨付きカルビ!だっけ?

またもや続けてこれ↓





ファミリーセットなるものを注文したからご飯が4つ現れて、成年は、先ほどの辛いご飯があるから食べないよね…1個余るわけですね♪更に俺の大好きな人妻3も「あたしこんなに食べられない(>_<)」と言うので、俺の方に映してもらってから余ってるご飯も乗せたら山盛りになったので「写メ採ろう」と言うことで、取ってもらった♪

藻ひとつこれ↓



厚切りタン塩?だっけ?まあらしき物です♪(笑)これがまた上手いのなんのって血行旨かったなぁ♪

最後が、これ↓



上カルビ!ホントは、特上カルビが食べたかったけど、品切れだったからランクを下げた(T_T)あと普通のカルビを二人前頼んで、満腹で帰ってきましたとさ♪めでたし、めでたし(^o^)ちなみに、普通のカルビは、鳥忘れた(^_^;)