貰い物 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日の未明に常連3が遊びに来てました!


そこで、ワンピースの一番9時をやってました♪


21枚の9時を引いてまして、ダブった景品を貰っちゃった(>_<)ただで(^_^;)


しかも一つじゃなく4つほど…(^_^;)



いや~欲しいものが、なかなか当たらなかった見たいで、結果的に21枚を引いた常連3…でもなんとか欲しい物を手中に収めて意気揚々と変えられましたが…「奥さんに起こられるのでは?」と質問したら即答で「怒られるよ!!!」だって(^_^;)


奥さんの事も知ってるだけあって、後が怖そうなのは、よういに想像出来たあたいであります(^o^)


今日は、ワンピースのなんかを見に行くとか言ってたけど…無事に出発出来たのかな?

気になるぜ!!!!!