飴… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日の夜は、あいにくの飴…

差ほど飴が強くないので、チャリに乗って出勤しました♪


明け方近くには、止んでましたが…夜中にはまだ降っていたので「今日は居ないだろう!」と思いつつゴミを捨てに行きました!

その矢先に近所に住んでる常連3と軽く会話をしてる時にゴミ捨て場の仲から虎の声がΣ(゜Д゜)

「飴降ってるから居ないのかと思ったけど…居たのね(^_^;)飴は降ってるけど遊びに行ってきなさい!!!」と呟きながらゴミを捨てまして、仕事に戻りました(>_<)


飴が止んで、しばらくしてから段ボールを捨てに行くと燃えるゴミを置いとく物置小屋の舌に大気してる虎ちゃんが居ました!!!!!


「飴も止んだんだからどっか遊びに行ってこい!」と行ったのでありますが…虎が自分で、降ってないのを確認したらいつもの定位置に逆戻り(^_^;)

でも朝には、居なくなってたみたいだから遊びに出掛けたのかな?