虎の助 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今朝は久しぶりに虎ちゃんの声を聞いた気がしたので、上がってからスマホを片手に虎の元へ…


久々に虎せてもらいましたよ~(^o^)


それがこれ↓



前に撮ったのと見比べるためにこれ↓





どうかな?少しは痩せたかな?

続けてこちら↓





最後にこちら↓





虎の元へ向かいました時に呼んだらご飯が貰えると思ったらしく喜び勇んで、飛び出てきた!!!!!


写メを虎せてもらっただけだったので、よ~くお礼を言いながら事務所に戻りました♪