食べたいが… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今夜は、夜勤がお休み~(^o^)ってことで、何時ごろに寝て起きようかな?


金がそんなにある訳じゃないけど…食べたいのよね(>_<)女性をΣ(゜Д゜)(笑)


ってボケは忘れるとして、先程店長と喋ってる時に、LINEに画像を送ってもらったのですが、それをチェックしたときに、登録してるカッパちゃんのLINEにメッセージが届いておりまして確認しながら店長とくっちゃべってたら寿司の話に映っちゃって食べたくなってきちゃった(^_^;)


どうしましょう?