カワウソ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


読者登録しておりますブログの中で「カワウソ」と言う単語が出てきたので、ほんのちょびっとだけ書いてみようかな♪


ほとんど記憶に残ってないけどねぇ(^_^;)


昔、日本にカワウソが住んで居たことご存じかな?

絶滅したとされてるけど、目撃情報が血行あるみたいよ!!!


上野にある国立博物館?だかアメリカの博物館だかに日本カワウソの剥製が保存されてるって昔にテレビでやってたΣ(゜Д゜)


日本カワウソの大きさは、知らないが、コヅメカワウソ?は小型だったかな♪
大カワウソは体長二メートルぐらいまで成長するような気がした…たぶん(^_^;)

アマゾンの奥地で、生活をしてる大カワウソは、めったに人前に現れないんだって!だから幻のカワウソと呼ばれてるような呼ばれてないような…あいまいでごみんなさい(T^T)


カワウソは確か、イタチ可?だったかな♪で、かなり可愛い❤❤❤❤❤❤動きも顔もメッチャ可愛い❤❤❤❤❤


興味があったらパソコンもしくは、スマホあるいは、携帯で画像を探して見てね(^o^)