餌付け90回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


明け方4時前に、虎ちゃんが移送な感じが舌ので、見に行くと…案の定居ました(^_^;)


小腹がすいたみたいで、ずっと泣いてるので虎飯を持っていって揚げました♪


その前に門の前に立ったら虎ちゃんが近付いてきて、座り込み泣いたので、門を閉じたまま俺もしゃがみましたが…虎ちゃんがよく見えないので、門を開いたら虎ちゃんが逃げた(^_^;)


でも俺はしゃがんだまま…でも虎ちゃんは燃えるゴミを置いとく物置小屋の舌に隠れちゃった(#`皿´)


とりあえず姿を見たいので、手を叩きながら「出ておいで~♪」と2回程呼んだら遠くの方から出てきまして、座り込み泣いたので、飯を鳥に店に戻りまして再びあげまして…食べ終えた虎ちゃんは再びお出掛け(^_^;)


いいご身分だな(>_<)