餌付け89回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日も23時半頃に虎缶の残りを持っていきました♪


食べ終えた虎ちゃんは、いつもの如くお出掛け(^_^;)


ちゃんと言い付けを守ってくれるからお利口だよね(^o^)


虎缶を持っていったときに、ちょっと虎ちゃんをからかってみたΣ(゜Д゜)


虎ちゃんは、俺が手を伸ばすと「やめろ!もしくは、触ろうとするでねぇ!!!」的な感じで、虎パンチを繰り出すので、そこであたいも手を出したら虎パンチが飛んできた♪

それを三回ぐらい繰り返したら若干逃げた(^_^;)


冷たいのぅ(T^T)も少し遊ぼうよ♪