餌付け75回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日も夜中に飴が降っていたので、夜食を持って虎ちゃんのもとへ…


小雨だったので、昨日と同じところで揚げようとしゃがんだら虎ちゃんが「今日もそっちか!!!」と呼ぶ前に走ってきた♪

2回目にして、理解するとは頭が良いのかな?

理解力があるのか?


虎ちゃんの頭が良いのか悪いのかよくわからんぞΣ(゜Д゜)


でも食べ終わったら遊びに出掛けたから朝には飴が強まるのか心配したけど…取り越し苦労でした(^_^;)

虎天気は、宛にならないぜ(>_<)


って虎ちゃんが天気予報した訳じゃないけどねぇ♪