餌付け73回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


日付が変わる前に、飴が振りだしたので、虎ちゃんは行方不明………


でも6時頃に鳴門病んでる!!!!!

何故だぁ?虎ちゃんの日頃の行いが良いからなのか?

でも6時過ぎに虎飯を持っていったら久し振りに「シャーッ」って威嚇されたんだがなぁ?

それでも日頃の行いが良いと言えるのか?


疑問が残る…


不思議な事に、夜中に飴が降って射たとしても必ず虎ちゃんのご飯時には、病んでる!!!!!


ホントに不思議な現象なんだよなぁ♪


やっぱり虎ちゃんの日頃の行いのお陰かな?はたまた虎ちゃんがご飯を食べられるのは、あたいのお陰かな?(笑)