餌付け64回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


4時前に段ボールを捨てに言ったら虎ちゃんが、いつも虎皿を奥場所に大気してた!!!!!


「飯を持ってきてないよ!」と伝えてもお腹が減ってるから諦めない(゜ロ゜;


その後、6時頃になり店長が出勤してきたので、報告をしてたら…

事務所の隣がゴミ捨て場だってことは、前に説明しましたが…窓が空いていたので、虎ちゃんに俺の声が聞こえたらしく鳴き始めた!ので「もうちょっとしたら持っていくから待ってなさい(#`皿´)」と叫びましたけど、泣き止まないので、先にゴミ捨てに行きまして「もう少ししたら持ってくるからもうちょっと待ってなさい(#`皿´)」と伝えて、手を荒い虎飯を持っていきました♪


食べ始めてから段ボールの回収業者がΣ(゜Д゜)

「虎ちゃんは逃げたかな?」と思っていましたが、確認に行くとまた、食べ始めてた♪ので形態を鳥に事務所に…


戻って虎ちゃんの撮影(^o^)したのがこれ↓





続けてこれ↓





おまけにこれ↓





んで「食べ終わった頃かな?」と虎皿を回収に行ったらいつも居る室外気らしきところの裏に隠れてた!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日はマタタビに出掛けなかったみたい(^_^;)


だったので、ふたたび写メを虎せてもらうために形態を鳥に事務所に…


その時の写メがこれ↓





みえずらいね(^_^;)


だったので、虎ちゃんに「こっち来て(^o^)」と暫く読んでたらやっとこさ想い腰を上げて出てきてくれた(^o^)

それがこれ↓





明るくなってきていたけど、フラッシュが付いちゃったから弱冠虎ちゃんの目が光ってる(^_^;)


↑の写メを虎れたから虎ちゃんは室外気らしきところの後ろに戻ろうとしたので、実度「パシャッ」 って取ったのがこれ↓






手振れか、虎ちゃんが動いて居たのを撮影下からなのか、虎ちゃんが分身の術を使ってるみたいになっちゃった(^o^)


狙って取れるような写メじゃないからちょっと嬉しいな(^o^)