昨日の答え | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


ナマケモノの特技とは…



ナマケモノは、木に登って葉っぱを食べます♪でもいつも同じ木に居るわけにはいかないので…木を降りて異動しますよね?


その時の異動場所が水の中だったりするので、ナマケモノは泳ぐのです♪


以外にも泳ぎの達人だったりもしますΣ(゜Д゜)


ってわけで、ナマケモノの特技は水泳でした♪

ナマケモノなのに、犬書き(^o^)


でも犬みたいに前脚を早くは動かせませんけど、それでも泳げる!!!!!動きは、遅くても溺れないから不思議だΣ(゜Д゜)俺からしたらね♪

犬書きをナマケモノから教わろうかな?(笑)俺は泳げないから(T^T)



次の動物は何になるかな?

リクエストがあれば受け付けますので、米くださいねぇ(^o^)



では、また明日に、餌付けのブログで…お会いしましょう♪かな?