昨日の答え | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


トラ3の猫にしては珍しいらしい行動とは………………………………



水風呂に入ることです(>_<)


家猫は、風呂に入るのを嫌がりますよね?まぁ飴に濡れるのも居やがるが…


でもトラは、小さな水溜まり?みたいなところに入るんですよ!!!!!しかも足からΣ(゜Д゜)

周りの警戒は忘れませんけどね♪それだけゆっくり漬かりたいのでしょうね♪

亜熱帯の密林に住んでるから暑いのかな?水風呂に入るなんてさ(^_^;)


俺は、プール以外には、水風呂に入りたくないぜ!!!!!


次回に動物の話を書くときは、ハイエナのことを書きましょうかね?


書く書くと言っておいて、いまだに書いてないもんな(^_^;)


でも書かなくても問題無いかな?