餌付け49回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


6時過ぎに、ゴミを捨てに行ったら今日もまだ居ました(^_^;)


月が傾いて、太陽が出掛かってるところでしたので、辺りは真っ暗Σ(゜Д゜)

でも虎ちゃんの目が気になるから写メ虎せて頂きました♪





眩しかったみたいで、目をつぶった状態に(^_^;)


この写メを見ると、左目だけじゃなく右目もおかしくなり始めてますね(゜ロ゜;

大丈夫なんだろうか?






虎せて貰おうと、シャッターを斬ったら逃げられた(^_^;)


その後に、遠くに離れた虎ちゃん…






写メの場所で泣くので、この一枚を撮った後は、諦めました(ToT)


「撮るの辞めるから食べていいよ~(>_<)」と呟いたらおそるおそる近付いて、食べ始めた♪唸りながらね(#`皿´)