勝ってたネコの写真を写メ(>_<) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昔勝ってたネコの写真があったので、写メに写してブログにアップ(^o^)





ちょっと見えずらいですね(^_^;)






横になっちゃった(^_^;)







多少は見えやすいかな?






ちょっと明るすぎたかな?






二枚の写真を一枚にまとめてみました♪

最初に勝ってたネコを「もも」と名付けまして二年ぐらいしたらマタタビに出掛けて行ってから他のネコが餌付けされて居座るようになって、子どもが産まれまして…その子どもたちです(^_^;)

右が「黒」左が「迷子」








最後に母ネコ「チビ母ちゃん(テーブルの下で、若干こっちを見てるネコね♪)」リラックスして目の前に転がっているのが「ビッグ」です(^o^)


いや~懐かしい写真だ事(^o^)


もうないよ(>_<)写真は…