新年&虎ちゃん♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

あまけしておでめとうごじゃります(>_<)

今年もくだらないこのブログをよろちくお願いします♪


年も改まったので、新年一発目にふさわしい…かも知れない虎ちゃん画像をどうぞ~(^o^)


フラッシュを炊いたらそれに驚いた虎ちゃんが、逃げました(^_^;)時の写メです♪



ある意味綺麗でしょ?(笑)


再び出てきてくれたのでパシャ




二度目はなれたみたいで、真正面からパシャ


虎飯を置いたけど、目の前に俺が居るから食べられない虎ちゃんの写メ(>_<)




頭を横にしてすねてるみたいな感じに撮れちゃった(^o^)


ちなみに、餌付け40回目ですので、39回戦は、このあとに書きます♪ってたいした事は書けないが(T^T)