餌付け15回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、一時間の残業を舌ので、虎飯もいつもより一時間遅くなりました♪

今日の虎ちゃんは、いつも以上に元気だった…のか?


虎ちゃんの目の前で、写メを取ったから虎ちゃんが警戒して泣きながら食べてた!



食べちゃあ泣いて、食べちゃあ泣いての繰り返し



ほら怒ってるみたいでしょ(^_^;)



食べながらも唸っていたけどねΣ(゜Д゜)


取られまいとしてるのか、もしくは、俺が近くに居たからゆっくり食べられなかったのか…どっちかな?

皆さんは、どっちだと思います?


虎飯の中に、虎完も混ぜたら虎完は、ほぼ間食(^_^;)なのに、カリカリのほうは、残しやがった(#`皿´)

まぁお腹がいっぱいになったみたいだから仕方ないけどね♪

だってお代わりを持っていったら食べようとしなかったからね(^_^;)


だから今夜の虎飯はカリカリ…虎完…カリカリのサンドイッチしてみた♪

あとは、虎ちゃんが食べるかだな(゜ロ゜;