餌付け14回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日も日付が変わった頃に虎飯を持っていくと…やっぱり待ってたみたい(^_^;)


虎皿を老いて、仕事に戻り、しばらくしてくれるから虎皿を回収に行くと、「虎完をくれ!!!」的な反応Σ(゜Д゜)

近付いて来て泣いていたので「まだ食べるのかな?」と思い虎皿を虎ちゃんの前に起きましたが…「これじゃない!!!」と食べないで、泣いていたので虎皿を撮ろうと手を伸ばしたら……………








再び虎パンチがΣ(゜Д゜)

2発叩かれた(ToT)


冷たいよなぁ(ToT)もっと心を通わせようぜ!!!!!虎ちゃん(^_^)


そうそう書き忘れ内容に書かなくちゃ♪


日付が変わった頃に虎飯を持っていった時に「虎吉」って呼んだら反応無かった!!!のでいつも通り「虎ちゃん」と呼び掛けたら反応がありやした(>_<)


自分の名前を分かってるのかな?


偉いぞ!!!!!虎ちゃん(^_^)