餌付け3回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


夜中にお客様が、「昼間に捨てたゴミはまだ残ってますか?」聞かれたので、「午後に捨てたのなら残っているかと…」

ってな訳で、お客様と一緒にゴミ捨て場に向かいゴミを明後日来ました!!!!!

またまた虎ちゃんも入らしてて、泣くわ泣くわで、うるさかった(^_^;)


探し物を1人で探すと言われるので、俺は店内に戻り仕事を開始!


探し物が見つかったお客様は、お帰りなられたので、たまたま廃棄になったロリポップみたいな新しいソーセージを持って虎ちゃんの元へ(^o^)

かなり警戒してたけど…食べ初めてたから再び仕事に戻りましたとさ♪めでたしめでたしo(^o^)o