餌付け2回戦目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日もゴミを捨てに代車をがらがら押しながらゴミ捨て場に…


到着してから「虎ちゃんは~居ないのね~(ToT)」と言いながらゴミを捨てて網を掛けたら…何処からともなく「ニャー」と言う声がΣ(゜Д゜)

土曜に虎ちゃんが隠れてた室外気らしきところの裏を除くと、そこには、虎ちゃんが(^o^)


ずうっと泣いていているから「飯か?」と思いまして、少し時間を置いてから飯を持っていって、「虎ちゃん、飯だよ♪」って話し掛けながら皿を置いてから皿で、地面を軽く叩いたら…聞こえた瞬間に、室外気らしきところの裏からすぐに出てきた!!!!!


皿の近くに俺が居たから「どいて、どいて」って泣いてるみたいだったから2、3歩交代したらスゴい勢いで、食べ始めた(^_^;)


お腹空いてたのねΣ(゜Д゜)


その後、事務所に戻って食べ終わった頃を見計らって見に行くと、食べ終わってたので、皿を回収しました♪


しばらくしてから虎ちゃんの姿を確認しにゴミ捨て場に言ったら…すでに虎ちゃんは行方不明にΣ(゜Д゜)

どこいったぁ!!!


飯食い終わったからって遊びに出掛けないでよ(T^T)

冷たいのぅ(T^T)