高倉健さん? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日のニュースで始めて知りました!!!


あの名俳優の高倉健さん?が亡くなっているとは…


映画を観たことは、無いけど…昔ある番組に、出演していたので、記憶にあります。


亡くなられ病気が、悪性リンパ腫?とかなんとかでしたっけ?
ついこの間に保険の契約をしたので、もしその病気に掛かったら保証されるのかが気になります…ので、担当の肩に、メールしましたが、いまだに返事が…(゜ロ゜;

保証されるのかな?されなかったらどないしよう?