深爪 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪パート2だっけ?


いや~(^_^;)昨日に、爪を切手から寝て夜勤に向かいました♪


昨日は洗い物の日だったので、洗い物をやってましたが…いつもなら人差し指が痛くなるのに、今回は何故か親指が( ; ゜Д゜)

いつも深爪をしちゃうが、なんでだろう?


爪を切るならやっぱり深爪にしちゃうよなぁ(>_<)


深爪は痛いけど…ついつい深爪にしちゃうよなぁ(^_^;)


子供の頃からそうしてたからなぁ♪

小さい時からのくせって大人になっても抜けませんねぇ(ToT)


困った門ですな!!!