お墓参り2とその後の行動♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日も残業してからお墓参りに行ってきました♪

疲れたよ(ToT)

なんせ駅から歩いて、20分程歩くからね(ToT)

拝み終わってから再び歩いて液のほうに向かいましたが…最寄り駅の近くに検車区?がありますので、全快に引き続き写メを撮ってきました\(^o^)/


それが、その写メたち(>_<)(逆光だから醜いかも(^_^;)ごみんなさい(T-T))





全壊に載せた右側が10000系(色は違うけどね♪)と左側が8000系♪





日比谷線の03系…何故か東武の検車区?に置き去りにされてる車両であ~る♪






左側が20000系かな?で、右側が30000系♪






療法10000系だけど、違うのは何故?






なん系かは忘れた(^_^;)

でも同じ車両ですが…編成数が違うのよねぇ♪
右側が4両で、左側が6両なんだよね!!!なんでだろう?


写メを鳥終えて、液に向かい、隣の液で途中下車!!!


何故ならその駅に立ち食いそばならぬ立ち食いラーメン屋が、全壊ホームにあるのを見つけたので、食べたかったのよねぇ♪

だから食べてきたよ~♪美味しかったけど…足りなかった(ToT)

大盛にするには、どうしたらいかったのかな?まぁ今度考えよう!