印鑑 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


実は、保険料をなんとか払える金額に下げたので、土曜に契約を交わす予定になりました♪

そのせいで、引き落としに必要な印鑑を実家に鳥に行く羽目に(ToT)


さっき鳥に、実家まで行ってきました(T-T)


ハナ虫に会わないように、行ったつもりが…出くわしちゃった(^_^;)

散歩に行く直前だったから玄関に居ました!俺の姿を見たけど…ハナ虫は、ぶたさんに連れられて散歩に出掛けたけど、10分もしない内に、実家にたどり着いてた!

印鑑と通帳を拾って実家を出てチャリに乗り店に戻ろうと、漕ぎ始めて、数秒後にハナ虫に遭遇!!!!!

「あんた帰ってくるの早いわねぇ!」なんて声を描けながら通過しましたらぶたさんが、ハナ虫に何かを呟いていたので、振り返るとハナ虫が俺の後を追いかけようとぶたさんを引っ張ってた!

それに気付いた俺は、ハナ虫に二階ほど手を振り幸手帰りました♪


その後のハナ虫は、どうしたかな?諦めて実家に向かったかな?


犬は、記憶力が良いから困り門ですね。自分の家の回りとかは、記憶に残らないみたいですが…遊んでくれる…もしくは、可愛がってくれる人のことは、なかなか忘れないみたい♪

猫は、どんなに可愛がろうと、時間が立てば忘れるもんな!!!!!
あっ!!!名前だけは、覚えてたな♪
と言うのも一年以上会ってなかったチビ母ちゃんに真夜中に出くわしたのですが、本人は俺を覚えてなかったみたいで、逃げようとしたので、「チビ母ちゃん」と呼んだら振り返った♪んで膝の上に乗るのが、好きだったので、俺が腰掛けて自分の膝元をポンポンと叩いたら近付いてきて乗ってきたからねぇ♪(俺が腰掛けて膝元を叩くまで、俺の様子を伺ってた!)

膝元に乗ると、少なからず安心出来るみたいで、よく寝てたんだよね♪
まぁ完全に安心してるわけじゃないと思うけどね(^_^;)


もう生きては居ないだろうなぁ(T-T)チビ母ちゃんに久しぶりに、会ったときは、かなり痩せていたから…それに今から15年ぐらい前の話だからね(T-T)

でもチビ母ちゃんが、元気に子育てをしてるときも、俺達兄弟が腰掛けていたらどこからともなく現れて膝元に登ってきてたな♪その子供達も真似して登ってきてたな♪
正直「定員オーバーだよ!」と思いつつも載せてたけどね(^_^;)だっておもろかったんだもん!!!押しくらまんじゅう状態だったから♪