再び虎ちゃん(^o^) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


ごみ捨て場に入らない限り反応をしてくれない最近の虎ちゃん


実は、段ボールを捨てにごみ捨て場にの中に進入しましたら「ここに居るよむかっ」ってな感じで、虎ちゃんが泣いておりましたビックリマーク

ごみ捨て場を出て門を絞めて、虎ちゃんを呼んで、反応があったので、店内に戻ろうとしましたが(この行動がフェイントになっちゃったビックリマーク)虎ちゃんを確認しようと門の前から縁の下を見ましたところ…虎ちゃんが「早く戻れよむかっ」的な感じで泣くので、素直に帰りましたあせるあせるあせるチャンチャン(笑)


猫は自分の勘定を表現するので注意深く監察してると面白い♪
特にワンコロリンと違って、泣き方や鳴き声に勘定が出るんですってよビックリマーク

ワンコロリンの場合は、尻尾と行動で、飼い主にアピールしますが…猫は声のトーン?や尻尾…行動でアピールするのだそうで、ワンコロリンよりおもろいな♪見てるとねキラキラ


まぁ前に一緒に住んでたはな虫は、俺が帰ってきたら真っ先に俺のところに来て「遊んでチョキ」ってアピールしてたなぁ♪

仔犬の時は、無い尻尾が動いているのが見えたけど…大人になり全体的に丸日を帯びてきたので、無い尻尾は完全に消滅しました(笑)

ホントに見えなくなったのよ?信じてもらえるかしら?

ウェルシュコーギー・ペングローブ?だっけなペンブローグだっけな?は置いといて…を買ってる方々が、読者3にいらっしゃれば、解っていただけると信じておりますグッド!


ではまた会う日まで~♪

さようなら~渼