ある意味いじめ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃりますビックリマーク


店の事務所に従業員みんなの写真が飾ってあるのですが(一人ずつのね♪)そこに何故か止めてある磁石を俺の写真のところで留めるんですよ(T_T)
毎回気付いたらずらしますが…また気付くと俺の写真のところに留まっております…

それが何回も続いていたので、相方に相談しましたが…「偶然じゃない?」って言うので、「そうかな?」と聞き入れて流しましたが…今日も同じことが起きていたので、店長に相談しました…


解決してくれることを願います…