ゴジラんたん | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃりますビックリマーク


ゴジラんたんの映画も残すところあと9子になりましたチョキ

いやぁ~だいぶ買ったなぁドキドキ


でもホントは、10本何だよねぇ♪
だども10本の内の一本はアメリカが政策したキングコングとの対決の話だから興味なしビックリマーク


日本のゴジラんたんが、何故にアメリカのキングコングと戦わないかんのじゃむかっむかっむかっ
日本のゴジラんたんは、日本で作った怪獣や日本人と戦えばエエんじゃビックリマーク


ってな訳で、キングコングとの対決は買わないのでありました~♪