雨の為 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃりますビックリマーク


今日は、雨ですねぇ焏


最悪ですねぇ焏


なんとかならんもんですかねぇ焏


虎ちゃんも雨には、参ったみたいで、縁の下のいつもと違うところで、雨宿りしてたビックリマーク

明け方近くに、何回か声を賭けに向かったけど…反応無し焏


上がる時間を過ぎてから燃えるごみを捨てに行ったときにやっと虎ちゃんの声を聞けたドキドキ

何回か読んだら何回か返してきたので、姿を確認しようとしゃがんで、見たもののなかなか見付からなかった汗
場所を買えて見たけど、俺が除き見た場所と反対のところに居たので、よく見えなかった…なんせ俺は眼鏡を描けないと、よく見えないのよねぇ普通に仕事をやる文には、そんなに師匠は無いから普段はかけんのですたいビックリマーク
それなのに、虎ちゃんは見えないところに居るからこまっちまうぜ汗