ひさびさに虎ちゃん | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃりますビックリマーク


今日の未明に段ボールを捨てに、ごみ捨て場に向かいましたビックリマーク

「虎ちゃ~んいる貝?」って声を掛けながら向かいましたビックリマークビックリマークビックリマーク

反応が無かったので、居ないのかな?と思いながら段ボールを捨てて、何となくごみ置き場にされてる物置の舌を覗くと、暗くて見えなかったあせるあせるあせる

でも声を掛けてみたら反応がビックリマーク

やっとこさで虎ちゃんの存在を確認しましたよ~ラブラブ!


その後、燃えるごみを捨てに、再びごみ置き場に向かいましたビックリマーク

「虎ちゃ~ん居る貝?」と声を掛けながら向かいましたけど明るかったので、すぐに見つけたチョキ

「虎ちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク」って何回か呼んだら返してくれたドキドキドキドキドキドキ

今度は、いつ会えるかな?