全く困ったもんだ
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
玉子の殻が入っててクレームの電話を本社のお客様サービスダイヤル?に掛けてみた
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
その店の方にも掛けたけどね
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
買ってきた商品に、異物が入っててクレームを出したのに、同じ商品を持ってくるのってどうなのよ?
返金の話は、出てこない…
無料券と同じ商品を持って謝罪に来たけど、皆さんは、どう思う?
腹立たしいと思わんかね?
しかも買ったときに、商品の数が少なかったのに、謝りもしないってどうなのよ?
さっきのブログにも書いたけど、怒鳴ったね
![ビックリマーク](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
謝罪に来た店長にもね…
一年目の店長が、たかが13時間働いただけで、帰るなよ。
そんな甘い考えだからこんなことになったんだろうが………
従業員教育も出来てないのに、帰るんじゃねぇよ
![むかっ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/034.gif)
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テメーだけが、働いている訳じゃねぇんだからな。
回りの教育をちゃんとしてから休みを取れよな