対応 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪パート3かな?


全く困ったもんだビックリマーク


玉子の殻が入っててクレームの電話を本社のお客様サービスダイヤル?に掛けてみたビックリマーク

その店の方にも掛けたけどねキラキラ


買ってきた商品に、異物が入っててクレームを出したのに、同じ商品を持ってくるのってどうなのよ?

返金の話は、出てこない…
無料券と同じ商品を持って謝罪に来たけど、皆さんは、どう思う?

腹立たしいと思わんかね?

しかも買ったときに、商品の数が少なかったのに、謝りもしないってどうなのよ?

さっきのブログにも書いたけど、怒鳴ったねビックリマーク
謝罪に来た店長にもね…

一年目の店長が、たかが13時間働いただけで、帰るなよ。
そんな甘い考えだからこんなことになったんだろうが………

従業員教育も出来てないのに、帰るんじゃねぇよむかっむかっむかっむかっむかっ

テメーだけが、働いている訳じゃねぇんだからな。
回りの教育をちゃんとしてから休みを取れよな