小浜島のはいむるぶしお部屋編ー②('15日本-沖縄) | ☆すずかとらべる☆

☆すずかとらべる☆

旅&お出かけ&B級グルメが大好きな<すずか>のブログです。
旅はJAL利用で飛んでヒルトン系に滞在する事が多いです。

はいむるぶしの部屋の続きです。

バルコニーから戻って今度は水周りをチェック。

まずは洗面台。
この右側にお手洗い(もちろん日本が誇るウォシュレット)

洗面台はシングル。
まー、本当はダブルがほしいけどこれは仕方ない。



アメニティもしっかりそろってます。

バスソルトとか洗剤もあって、これはうれしい。
めんぼうもつめやすりやアクセサリー置きまであって、ナイスなお気遣いっぷり。



アメニティは、デンタルキット、コットン、ごしごしタオル、髭剃りセット、髪ゴム他結構もりもり。

大浴場へずっといってたので、ここのアメニティで使ったのはデンタルキット位かな・・・



続いてバスルーム。

ちゃ~~んと洗い場とお風呂場が分かれているタイプ。
やっぱり日本人にはこっちの方が使いやすいですよね。



シャワールームの方には椅子も完備。



備え付けのシャンプー・コンディショナー等。
ひつこいですが、こちらのポンプ式の方がエコでいいと思うなぁ。




バスルームからはお部屋が、そしてその奥には海が見えます。

もちろん、外から見えないようにブラインドも下ろせます。

ここのバスルームも結構よさげだったのですが、大浴場を使ってたので結局一度も使わず・・・



部屋を探検し終わっても、外の景色はどんより・・・・

今日の予定の作戦会議。

部屋でネスカフェを早速入れて、石垣島で買ったスイーツをランチ代わりに頂きます。





結論





今日は
はいむるぶし内のドライブ。




愛車のカート305号ではいむるぶし内をドライブへGo!




では、いってきます。