いよいよ あすなろう鉄道に! | 今までに10万人撮影しました 鈴鹿市・四日市市・津市のロケ撮影専門店

今までに10万人撮影しました 鈴鹿市・四日市市・津市のロケ撮影専門店

鈴鹿の街とお店と あなたとあなたの家族が幸せを感じる写真を提供し心豊かな社会作りに貢献するフリーカメラマン。
所属する鈴鹿市倫理法人会の事なども書いてます

いつもお寄り頂きありがとうございます。

 

 

この前撮り(成人式)のメインイベント~~~

 

あすなろう鉄道に乗って前撮りしよ~~

 

 

 

あすなろう鉄道は ナローゲージの珍しい電車

公有民営方式の近鉄から利用者数減少や収入面から切り離された鉄道です

詳しくはhttp://trafficnews.jp/post/39161/

 

 

美人冠オーナーの杉本さんは この路線を盛り上げようとロケーションしたら

どうかな?もっと知ってもらうためには?と言う思い出この企画立ち上げました

 

前線7キロと言う路線ですが学生さんや地域の方が多数利用されてます

 

 

 

 

普通の列車と比べて カラーも小さく可愛らしいでしょ~

 

 

 

 

私も中学生のころ よくこの電車乗ってました~~

 

住宅地の家ギリギリのトコ走ったり ドアを自分で開けたりと

 

ちょっと味わえない体験しました

 

この後、美人冠さんに戻り

 

着物のアレンジ(通常の着付け)にして

 

スタジオ風撮影しました

 

その様子も またアップしますね~

 

 

 

 


【A to Z Photo】 HP ⇒ パソコン

 

【A to Z Photo】 face book ⇒ 本

 

*************************************

AtoZ Photo 鈴鹿で21年
鈴鹿の街とお店と あなたの笑顔を撮影するフリーカメラマン


■カメラマン太田、あの福沢諭吉さんにインタビュー受けました


ありがとう歴史 は上の画像クリックにてジャンプします
営業時間10:00~18:00 (早朝、18時以降もご相談下さい)

土日,祝日も撮影可能  完全予約制 

お問合せ・オーダーフォーム/住所・連絡先/ホームページ

お急ぎの方はお電話ください
携帯0120-960-803
………………………………………………………
facebookFB も是非ご覧下さい
 宜しくお願いします

 


にほんブログ村
クリックしていただけると
めっちゃ嬉しいです!