貸切ログハウスで写真撮影の専用ホームページが出来ました | 今までに10万人撮影しました 鈴鹿市・四日市市・津市のロケ撮影専門店

今までに10万人撮影しました 鈴鹿市・四日市市・津市のロケ撮影専門店

鈴鹿の街とお店と あなたとあなたの家族が幸せを感じる写真を提供し心豊かな社会作りに貢献するフリーカメラマン。
所属する鈴鹿市倫理法人会の事なども書いてます

 

【自然な表情を撮影する あなただけのためのログハウス】


溢れる自然の中で 優しい緑に包まれた空間で大切な思い出の写真をお撮りしたい。

そんな思いのログハウス撮影。完全貸切型フォトスタジオとして誕生しました。

貸切だからの~んびり ゆったり出来ます。また撮影後は隣のプリマベーラさんで


ランチや食事も出来ますので1日家族と過ごすことも出来ますよ~

 



ログハウス専用七五三ホームページは
http://suzuka-atozphoto.com/inomori/753i.html


ログハウス専用ベリーペイントホームページは
http://suzuka-atozphoto.com//belly-paint/top.html



ログハウス専用成人式ホームページは
http://suzuka-atozphoto.com/20th/top.html


ログハウス専用小学生卒業はかまホームページは
http://suzuka-atozphoto.com//sotugyoui/hakamai.html

 

 

 

■連絡先電話番号■

フリーダイヤル 0120-960-803
カメラマン太田まで

 

 


にほんブログ村
ランキング参加中です 

クリックしていただけると
めっちゃ嬉しいです!