7/15 営業です 「ざるきしめん」まもなく終了です〜 | 『手打うとん四国大名』ブログ 女将の太うで繁盛記

『手打うとん四国大名』ブログ 女将の太うで繁盛記

昭和52年創業
おかげさまでまもなく47周年
三重県鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿
「手打うとん四国大名」のブログです

お客様に『お♡』と思ってもらえる事を
考えるのが大好きなお店です^ ^

ご来店されたお客様が
笑顔で満福になって
帰っていただけますように…

本日も

昼夜22時まで営業です



最近の四国大名

機材トラブルで少し一時休業や

業者さんの素早いメンテナンス


そして昨日は

厨房裏のエアコンの効きが悪くなっております汗

暑い時期に多い電気系トラブル

夏がきたな〜思う瞬間です😅



「ざるきしめん」

まもなく終了予定です〜

木曜日に早目閉店があり
食べていただけてないといけないので
多めにご用意して
期間も少し延ばさせていただきました🙇‍♀️

たくさんご用意しておりますが

無くなり次第終了です

オーダー予定のお客様には

お早目のご来店がお薦めです^ ^


つるもちっな麺

お楽しみください照れ




この週末は

久しぶりに土日

営業させていただけました!


おかげさまで

賑やかな週末となりました

たくさんのご来店

ありがとうございました🙇‍♀️



本日も張り切って参ります٩( 'ω' )و

皆様にとっても

素敵な月曜日になりますように✨


===========================

手打うとん四国大名

◼️住所:三重県鈴鹿市寺家6丁目17-1

◼️TEL:059-387-0430

◼️営業時間:11:0014:00 18:0022:00

◼️定休日:火曜日、水曜日

◼️HP: https://sikodai.com

===========================