6/15 お昼のみの営業です お客様へお願いがあります | 『手打うとん四国大名』ブログ 女将の太うで繁盛記

『手打うとん四国大名』ブログ 女将の太うで繁盛記

昭和52年創業
おかげさまでまもなく47周年
三重県鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿
「手打うとん四国大名」のブログです

お客様に『お♡』と思ってもらえる事を
考えるのが大好きなお店です^ ^

ご来店されたお客様が
笑顔で満福になって
帰っていただけますように…

本日は

お昼のみの営業です


もう少しだけ週末のみ

営業時間が不規則になります

宜しくお願いいたします🙇‍♀️



天気予報に梅雨入りの話が増えて

毎日歩い日がつづくこの頃波


ほとんど冷たいオーダーな

そんな昨日の

オーダーランキングNo.1は〜


「海老おろしうとん」でした音譜


そろそろ「ざる蕎麦」祭りかなー

思っていたら

意外と少なめ目


ダントツ「海老おろし」な一日でしたおねがい


昨日もたくさんのご来店

ありがとうございました🙇‍♀️





昨日 お客様より

ご指摘を受ける場面がありました


私の教育不足で

ご指摘いただいたお客様だけでなく

同じ時間に来店されたお客様にまで

ご迷惑をおかけしてしまい

大変申し訳ありませんでした


ご指摘いただいた立場で

重ねて大変申し訳ないのですが

お客様にお願いがあります


出来ればご指摘は

スタッフさん直接でなく

店主にお願いできないでしょうか...



若いスタッフさん達は

年齢を重ねた大人のように

「すみません」以上の言葉は出せません

それは反省していないのとは違います


今はベテランの学生スタッフさんでも

最初は震える手で水を置いたり

緊張し過ぎて言葉もとんだり

持って帰ってくるはずのお盆を置いてきちゃったり

少しずつ自信をつけて

自分で考えてくれて

ベテランさんになっていきます

お客様にご指摘されることがあれば

それは私の教育不足です


もちろんアドバイスや嬉しいお声は

ドンドン本人にお願いします!

お客様が気持ち良い空間でお食事できますよう

これまで以上に力を尽くしていきますので

申し訳有りませんが

宜しくお願いいたします




本日も張り切って参ります٩( 'ω' )و

皆様にとっても

素敵な土曜日になりますように✨


===========================

手打うとん四国大名

◼️住所:三重県鈴鹿市寺家6丁目17-1

◼️TEL:059-387-0430

◼️営業時間:11:0014:00 18:0022:00

◼️定休日:火曜日、水曜日

◼️HP: https://sikodai.com

===========================