5/23 営業です 父と舞台へ行ってきました〜 | 『手打うとん四国大名』ブログ 女将の太うで繁盛記

『手打うとん四国大名』ブログ 女将の太うで繁盛記

昭和52年創業
おかげさまでまもなく47周年
三重県鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿
「手打うとん四国大名」のブログです

お客様に『お♡』と思ってもらえる事を
考えるのが大好きなお店です^ ^

ご来店されたお客様が
笑顔で満福になって
帰っていただけますように…

本日も

昼夜22時まで営業です


四国大名のスタートは木曜日

また1週間

宜しくお願いいたします照れ





このお休みは

Niterra日本特殊陶芸市民会館フォレストホール

旧名古屋市民会館へ行ってきました〜



学生時代から

何度か行ったことのある会館

初めて幕が降りていたのを見たのでパシャリカメラ

豪華な刺繍でございます




梅沢富美男劇団特別公演

梅沢富美男&研ナオコ アッ!とおどろく夢芝居


父と行ってきました〜

元気なお母様達グループ多め

満席な客席

ペンライトさんもみえました

会場ではCDしか販売されてなかったような

それはどなたのグッズなんでしょう⁇



笑って泣ける人情芝居

爆笑&絶品の歌謡ステージ

超豪華絢爛な舞踊絵巻
の三部構成です


ゲストは竜小太郎さん、門戸竜二さん




人情舞台は

昭和のTVっ子に嬉しい

研ナオコさん おばあちゃん役気づき


聞き返すシーンはなかったです(笑)




2部目は

研ナオコさんやゲストさんの歌謡ショー

久しぶりに「夏をあきらめて」や

「かもめはかもめ」聞けました

ハスキーボイスが素敵です


梅沢富美男さんはスーツで

TVサイズの尺の「夢舞台」を一瞬だけ

歌って司会です


実は うとん屋なかの人

若い時からおじさま好きでにやり

梅沢富美男さんは背筋がピーんときれいで

スリーピースがカッコよかったです




そして

3部目は

きれいな梅沢富美男さんの登場です〜

(ネットより)


日本舞踊の舞台 

初めて見たかも💡


踊りも素敵でしたが

上の写真のような、

はにかみながらの表情を作るのが

とくにきれいでしたお願い




親孝行のつもりが

娘の自己満足だったような1日でした汗


よく聞いていただくのですが

おかげさまで父は元気にしております^ ^

ありがとうございますおねがい



本日も張り切って参ります٩( 'ω' )و

皆様にとっても

素敵な木曜日になりますように✨


===========================

手打うとん四国大名

◼️住所:三重県鈴鹿市寺家6丁目17-1

◼️TEL:059-387-0430

◼️営業時間:11:0014:00 18:0022:00

◼️定休日:火曜日、水曜日

◼️HP: https://sikodai.com

===========================