5/18 お昼のみの営業です  暑くなりそうですね | 三重県鈴鹿市『手打うとん四国大名』のブログ 女将の太うで繁盛記

三重県鈴鹿市『手打うとん四国大名』のブログ 女将の太うで繁盛記

昭和52年創業
おかげさまでまもなく47周年
2013年 三重県鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿いに移転オープン

お客様に『お♡』と思ってもらえる事を考えるのが大好きなお店です^ ^

ご来店されたお客様が
笑顔で満福になって帰っていただけますように…

本日は

お昼のみの営業です


明日からは

昼夜営業できそうです

本日までご迷惑をおかけします🙇‍♀️




冷たいオーダーから

煮込みのオーダーまで続く今日この頃


この2日間の

オーダーランキングは〜

木曜日は

ぶっちぎりの「カレーうとん」音譜



昨日は

「ざるうとん」&「ざる蕎麦」音譜


この2日は

どこで思い出していただけたのでしょうか


以前あちらに店有りましたよね?

久しぶりなお客様に

お声がけいただくことが

とくに多かったです✨


たくさんのご来店

ありがとうございました🙇‍♀️




私事ですが

家の冷蔵庫に入ってる

手のひらサイズの鯛のかまぼこうお座


「何コレー可愛い♡」と

家族に好評ですおねがい


3枚におろしてスライスして

アップしようと思ってたのですが(笑)


可愛くてもう少しだけ

入れておこうと思います爆笑




ブログ更新できない間にも

色々いただきました☺️


温泉まんじゅう✨

今まで食べた 温泉まんじゅうで

1番美味しかったです照れ

ごちそうさまでした✨



場所前に

今回も番付表いただいています✨


早速

飾らせていただきました!

いつもありがとうございます✨




本日も張り切って参ります٩( 'ω' )و

皆様にとっても

素敵な土曜日になりますように✨


===========================

手打うとん四国大名

◼️住所:三重県鈴鹿市寺家6丁目17-1

◼️TEL:059-387-0430

◼️営業時間:11:0014:00 18:0022:00

◼️定休日:火曜日、水曜日

◼️HP: https://sikodai.com

===========================