5/12 お昼のみの営業です | 『手打うとん四国大名』のブログ 女将の太うで繁盛記

『手打うとん四国大名』のブログ 女将の太うで繁盛記

昭和52年創業
おかげさまでまもなく47周年
三重県鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿
「手打うとん四国大名」のブログです

お客様に『お♡』と思ってもらえる事を
考えるのが大好きなお店です^ ^

ご来店されたお客様が
笑顔で満福になって帰っていただけますように…

本日も

お昼のみの営業です🙇‍♀️


明日はスタッフさんが揃っていますので

昼夜の通常営業予定です


宜しくお願いします🙇‍♀️




昨日は国道の上り車線が

いつもより早く渋滞してました

お出かけの方が

多かったのでしょうか^ ^



そんな昨日の

オーダーランキングNo.1は〜


「海老おろしうとん」音譜


ダントツのNo.1でした爆笑




昨日もたくさんのご来店

ありがとうございました🙇‍♀️




有り難いことに

求人を見てご連絡をいただいています


私の文の書き方が悪いのか

平日のみ出勤希望の方が多いです

現在

平日のみの方は募集していません...

すみません...


職場を退職する理由のほとんどは

「人間関係」だと思います

土日を出勤いただいて 

プラス平日ですと問題ないと思うのですが


土日営業の飲食店ですので

平日出勤だけとなりますと

最初は良くても

あの子だけ、と嫌な空気になってしまいます

皆さんが笑顔で働ける環境を作りたいので

今回は申し訳ありません🙇‍♀️


まだまだ

土日を中心に出勤いただける

スタッフさんを募集中です‼️


詳しくは

こちら まで〜

ご連絡お待ちしております照れ




本日も張り切って参ります٩( 'ω' )و

皆様にとっても

素敵な日曜日になりますように✨


===========================

手打うとん四国大名

◼️住所:三重県鈴鹿市寺家6丁目17-1

◼️TEL:059-387-0430

◼️営業時間:11:0014:00 18:0022:00

◼️定休日:火曜日、水曜日

◼️HP: https://sikodai.com

===========================