4/27 営業です ご応募ありがとうございます | 『四国大名』うどん屋のブログ 女将の太うで繁盛記

『四国大名』うどん屋のブログ 女将の太うで繁盛記

昭和52年創業
おかげさまでまもなく47周年
三重県鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿
「手打うとん四国大名」のブログです

お客様に『お♡』と思ってもらえる事を
考えるのが大好きなお店です^ ^

ご来店されたお客様が
笑顔で満福になって
帰っていただけますように…

本日も

昼夜22時まで営業です



天気予報では

念のため折りたたみ傘を、

思ったより降りましたよね、な朝


ゴールデンウィークの後半は

晴れマークに変わってきましたね晴れ



エアコンを入れ始めてる昨日の

オーダーランキング

No.1は〜

「海老おろしうとん」✨


ゴールデンウィークで地元に戻られた方も

多いのでしょうか

久しぶりなお客様も多かったです^ ^


昨日もたくさんのご来店

ありがとうございました🙇‍♀️




新学期が始まって

現スタッフさんが

かなり忙しくなってきました


求人は出すものの、

お気に入りには入れていただくものの、

全く連絡がなくて

大変なことになりそうな今日この頃でしたが


やっと応募の連絡が

いただけるようになってきましたアップ



昨日は旧スタッフさんに

急遽助けていただいた🙇‍♀️のですが

「やっぱり明るい職場で楽しかった。

また何かあったら声かけてください。」

言っていただいたのが

嬉しかったですぐすん


今回お客様からも

応募をいただいたり

四国大名で働きたいと思っていただける

そんな明るい職場を

今までのスタッフの皆さんが

一緒に作ってくれました

守っていきたいことの一つですおねがい



ちなみに

求人内容はこちら


ゴールデンウィーク明けから

バイトしてみようかな、

ちょっと話聞いてみようかな、


もし思っていただいたら

上記の求人サイトや各SNS、お電話

店頭でしたらスタッフまで

お気軽にお声がけください✨


ずっと繋がっていける

ご縁になったら嬉しいです照れ




本日も張り切って参ります٩( 'ω' )و

皆様にとっても

素敵な土曜日になりますように✨


===========================

手打うとん四国大名

◼️住所:三重県鈴鹿市寺家6丁目17-1

◼️TEL:059-387-0430

◼️営業時間:11:0014:00 18:0022:00

◼️定休日:火曜日、水曜日

◼️HP: https://sikodai.com

===========================