3/18 営業です 「ハートきつね♡」最終日と3月後半の営業について | 『四国大名』うどん屋ブログ 女将の太うで繁盛記

『四国大名』うどん屋ブログ 女将の太うで繁盛記

昭和52年創業
おかげさまでまもなく47周年
三重県鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿
「手打うとん四国大名」のブログです

お客様に『お♡』と思ってもらえる事を
考えるのが大好きなお店です^ ^

ご来店されたお客様が
笑顔で満福になって
帰っていただけますように…

本日も

昼夜22時まで営業です



おかげさまで

この週末は

ゆっくりめな土曜日スタート

賑やかな日曜日


最近 お客様の来店数は変わらないのに

お席へのご案内が早くなっています

スタッフさん、

とても頑張ってくれています!

感謝です🙇‍♀️


しかし

麺の量が多いオーダーが続き...

ガンガン続けて製麺したものの

お席でお待ちいただく時間が

出てきていました


とはいえ

3玉までの増量サービスは続けたいし

昨日の茹で時間は21分でしたし

悩み深い課題です

お待ちいただいたお客様

申し訳ありませんでした



週末もたくさんのご来店

ありがとうございました🙇‍♀️





本日

「ハートきつね♡」最終日ですアップ


「ハートきつね♡カレー」


「ハートきつね♡あんかけ」


「ハートきつね♡ぶっかけ」


個人的には

「ハートきつね♡あんかけ」が好きです^ ^


次の限定は

本日休憩時間に最終プレゼン


毎回 季節限定メニューは

うとん屋さん中の人が試食を繰り返して

店長さんへのプレゼンで

OK、もうちょっとでメニュー化、却下

3つに分けられます


今回はOK出ているので

最終打ち合わせプレゼンです🙆‍♀️


そりゃ、

うとん屋さん中の人、太るぜよにやり汗


詳しくは

また水曜日のLINE配信、

木曜日のブログにて^ ^


子供ちゃんにも大人気の「ハートきつね♡」

たくさんご用意はしておりますが

最終日なので数に限りがあります

ご来店予定のお客様はお早目に照れ




そして

20日(水)は祭日で営業しますので

後半に代休をいただく予定でしたが

カレンダー通り営業いたしますアップ


今月後半もご来店

お待ちしております☺️


今期も飾らせていただいています✨

いつも番付表

ありがとうございます🙇‍♀️




本日も張り切って参ります٩( 'ω' )و

皆様にとっても

素敵な月曜日になりますように✨


===========================

手打うとん四国大名

◼️住所:三重県鈴鹿市寺家6丁目17-1

◼️TEL:059-387-0430

◼️営業時間:11:0014:00 18:0022:00

◼️定休日:火曜日、水曜日

◼️HP: https://sikodai.com

===========================