3/2営業です 「食べ歩いてきました2」 | 『四国大名』うどん屋のブログ 女将の太うで繁盛記

『四国大名』うどん屋のブログ 女将の太うで繁盛記

昭和52年創業
おかげさまでまもなく47周年
三重県鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿
「手打うとん四国大名」のブログです

お客様に『お♡』と思ってもらえる事を
考えるのが大好きなお店です^ ^

ご来店されたお客様が
笑顔で満福になって
帰っていただけますように…

本日も

昼夜22時まで営業です



応募していたチケットがハズレて

なかなか春の兆しがこない 中の人です汗

狙ってるチケットの倍率が高いのか

人の動きがすごいのか

お友達に頼まれて応募した

「チケットご用意できませんでした」

メールも重なって

今日は一段と寒く感じますにやり




そんな昨日は

ご近所うどん屋さんのご影響キョロキョロ

でございましょうか

久しぶりにとてもゆっくりな1日でした


そんな1日ながらも

テーブルでお隣に座られたお客様同志が

楽しそうにお話されていたり✨


夜は

いつものお客様や

お久しぶりのお客様も多くて✨


とても嬉しい場面の多い1日でした

昨日もたくさんのご来店

ありがとうございました🙇‍♀️




さて

食べ歩いてきました その2


うどん屋さんにあると頼んでしまうメニューに

「カルボナーラうどん」があります


という訳で


栄の「讃岐うどん 寿」さん✨


地下です↘︎


怪しげな感じが楽し音譜


他店舗さんの休憩されてる方が

外にみえたので

外観写真は撮れず...


冬季限定

「カルボナーラうどん」✨


ランチメニュー


お昼は

ミニおにぎりが

2個までつくそうです^ ^


「カルボナーラうどん」と

「おにぎり」たぬきと梅

お腹に余裕があったら他のメニューも

食べてみたいくらい麺がもっちもっちでした〜

美味しかったです

ごちそうさまでした照れ




カロリー消費もかねて

お店さんの看板や立て看板が楽しくて

色々と散歩〜


こういう看板が大好きです^ ^



(下記の画像はネットニュースより)

何ヶ月か前にニュースで見た

赤い方の子が

お外でセット中でした

頑張って働いてるのね

走ってる姿見たかったな〜



食べましたシリーズは

もう少し続きます

何軒食べてん、うとん屋さんキョロキョロ




本日も張り切って参ります٩( 'ω' )و

皆様にとっても

素敵な土曜日になりますように✨


===========================

手打うとん四国大名

◼️住所:三重県鈴鹿市寺家6丁目17-1

◼️TEL:059-387-0430

◼️営業時間:11:0014:00 18:0022:00

◼️定休日:火曜日、水曜日

◼️HP: https://sikodai.com

===========================