1/27 営業です お忘れでないですか? | 『四国大名』うどん屋ブログ 女将の太うで繁盛記

『四国大名』うどん屋ブログ 女将の太うで繁盛記

昭和52年創業
おかげさまでまもなく47周年
三重県鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿
「手打うとん四国大名」のブログです

お客様に『お♡』と思ってもらえる事を
考えるのが大好きなお店です^ ^

ご来店されたお客様が
笑顔で満福になって
帰っていただけますように…

昨日はお時間いただいて

ありがとうございました


本日は

スタッフの数は揃っておりますので

昼夜22時まで営業です


宜しくお願いします🙇‍♀️




さて

昨日のお昼も

煮込みうとんのオーダーが続き〜


昨日の

オーダーランキングNo.1は〜

「みそ煮込みうとん」でした✨


昨日も

たくさんのオーダー

たくさんのご来店

ありがとうございました🙇‍♀️




いよいよ1月末で

「ベルディPay」

「鈴カレースタンプラリー」終了です


ベルディPayの残高や

鈴カレー商品券

残っていませんか⁇



ベルディPayの残高が足らなくても

残高だけ利用で

足らない分を現金でもお受けできます

お気軽にお声がけくださいおねがい


商工会議所さんの

キャンペーン台紙もありますよ〜



鈴カレー商品券は

当店でも

鈴カレーメニューのお食事券として

ご利用いただけます✨


加盟店の励みになりますので

もしスタンプラリー台紙が有りましたら

各店舗に置いてある

投票箱に投票お願いいたします🙇‍♀️



年越しそばの早期特典の

「年明けうとん券」

こちらは1月末までの予定でしたが


お休みが多過ぎましたので

2/12までに延長しました


一部お渡しできていない方も

みえるようです

お名前を控えておりますので

券がなくてもご利用いただけます

レジにてお声かけください

重ねてご迷惑おかけします🙇‍♀️



皆様のご利用

お待ちしております照れ




本日も張り切って参ります٩( 'ω' )و

皆様にとっても

素敵な土曜日になりますように✨


===========================

手打うとん四国大名

◼️住所:三重県鈴鹿市寺家6丁目17-1

◼️TEL:059-387-0430

◼️営業時間:11:0014:00 18:0022:00

◼️定休日:火曜日、水曜日

◼️HP: https://sikodai.com

===========================