11/5 営業です 早速飾らせていただきました! | 鈴鹿の小さなうどん屋『四国大名』のブログ 女将の太うで繁盛記

鈴鹿の小さなうどん屋『四国大名』のブログ 女将の太うで繁盛記

2013年5月29日
三重県鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿いに
移転オープンしました
昭和52年創業、お陰様で46周年

お客様に『お♡』と思ってもらえる事を考えるのが大好きなお店です^ ^

ご来店されたお客様が
笑顔で満福になって帰っていただけますように…

本日も

昼夜22時まで営業です




金曜日は久しぶりの

22時まで営業〜


初日おかげさまで

たくさんご来店

いただきました!




賑やかな1日となった昨日は

少し暑そうで

送風でエアコンかけたり




そんな昨日の

オーダーランキングNo.1は〜

「カレーうとん」音譜


No.2は〜

「海老おろしうとん」音譜


No.3は〜

「鈴カレー煮込みうとん」音譜


「山かけ」

メニューのオーダーも多くて

夏のようなランキングでした😳




お家族様連れのお客様も多くて


カラオケこれ絶対ウマイやつ〜カラオケ

可愛い歌声も聞こえてきたり照れ




週末もたくさんのご来店

ありがとうございました🙇‍♀️







さて 

まもなく今年も全日本大学駅伝✨




移転してから

下り車線になったので

毎年 当店の前も選手の皆さんが

走ってかれます



去年の写真から


毎年すごいスピードで

選手の皆さんが

走り抜けて行かれます




なんと...


昨日

駒沢大学陸競技部さんより


素晴らしい色紙をいただきましたびっくり



去年の

11月3日の駅伝の際にも

駒沢大学の皆様に

ご来店いただきました



たまたま出勤していたスタッフさんから

後から大学駅伝の素晴らしさを

教えていただいて


新しい世界に感動して

ずっと大学駅伝ニュースを

チェックしてきました





なので



思わず....



「今年も食べに来ていただいて

   ありがとうございます」


言ってしまったのですが🙇‍♀️💦💦






お食事の後

改めてご来店いただき



素晴らしい色紙を

届けていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️




色紙の裏には

去年のチーム構成もあって

前出のスタッフさんが

「す、すごいですーー」と


これは

えらいこっちゃ、です!!




休憩時間に

慌てて額縁を買いに車ダッシュ




早速 

飾らせていただきました!!






もうまもなく

全日本大学駅伝のスタートの時間です


「史上最高への挑戦」

応援しています‼️



全ての選手の皆様が

日頃の練習通りの

悔いのない走りができますように...



素晴らしい色紙を

ありがとうございました🙇‍♀️





本日も張り切って参ります٩( 'ω' )و

皆様にとっても

素敵な日曜日

になりますように✨


===========================

手打うとん四国大名

◼️住所:三重県鈴鹿市寺家6丁目17-1

◼️TEL:059-387-0430

◼️営業時間:11:0014:00 18:0022:00

◼️定休日:火曜日、水曜日

◼️HP: https://sikodai.com

===========================