4/21 営業です    | 『手打うとん四国大名』のブログ 女将の太うで繁盛記

『手打うとん四国大名』のブログ 女将の太うで繁盛記

昭和52年創業
おかげさまでまもなく47周年
三重県鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿
「手打うとん四国大名」のブログです

お客様に『お♡』と思ってもらえる事を
考えるのが大好きなお店です^ ^

ご来店されたお客様が
笑顔で満福になって帰っていただけますように…

本日も
昼夜21時まで営業です٩( 'ω' )و

本日。
お知らせがあります。


申し訳ありません。


本日より一部価格を見直させていただくことになりました🙇‍♀️


日々値上げしていく仕入れ価格に

生産性を上げるため

数々の努力を重ねましたが

品質維持と

3玉まで同料金のサービスを続けるため

このような結論に至りました。


と言いましても

仕入れ価格値上げ分を

全てお客様よりいただくのではなく

一部ですので

価格据え置きのメニューも多いです。

平日ランチサービスも続けていきます。


大変ご迷惑をおかけしますが

ご理解頂ければ幸いです🙇‍♀️



この休みも
お店に入ったり 出たり
休みも うとん屋さんにやり

少し前からの
超難解・間違い探し

答え合わせですアップ

最終形態が 完成しましたおねがい


本日より

おでんセルフ販売を

再開しますアップ



夜の部も張り切って参りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




「あんしんみえリア」認証店です