春なのに | 鈴鹿の小さなうどん屋『四国大名』のブログ 女将の太うで繁盛記

鈴鹿の小さなうどん屋『四国大名』のブログ 女将の太うで繁盛記

2013年5月29日
三重県鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿いに
移転オープンしました
昭和52年創業、お陰様で46周年

お客様に『お♡』と思ってもらえる事を考えるのが大好きなお店です^ ^

ご来店されたお客様が
笑顔で満福になって帰っていただけますように…

木曜日は昼夜22時までの営業です!
お待ちしております(^-^)


数週間前に書類整理のために
久々に徹夜をしまして
まだそのダメージを
背負っているうとん屋ですショックなうさぎ


桜開花のニュースが流れ始めるこの時期
月曜日に この春旅立つ学生さんの
最後の出勤日でした

母となって思うのは
自分の子供を働かせたい職場にすること
大事な子供さんを預かっている自覚

親とは違う目線で
社会に出たときにお得なことを
伝えようと思っています

でもいつも 気持ちだけで まだまだで
若い学生スタッフさんから
逆に学ぶことが多いです

夢に向かって
一人暮らしを始めるスタッフさんきらきら!!
県外に就職が決まった
四国大名初めての留学生さんきらきら!!

彼女達からも
たくさん学ばせていただきました

たくさんありがとうございました
また遊びにきてなとびだすうさぎ2


本日も張り切って参ります~
皆様にとっても
良い1日になりますように^^