本日お休みさせていただきます | 鈴鹿の小さなうどん屋『四国大名』のブログ 女将の太うで繁盛記

鈴鹿の小さなうどん屋『四国大名』のブログ 女将の太うで繁盛記

2013年5月29日
三重県鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿いに
移転オープンしました
昭和52年創業、お陰様で46周年

お客様に『お♡』と思ってもらえる事を考えるのが大好きなお店です^ ^

ご来店されたお客様が
笑顔で満福になって帰っていただけますように…

本日は雪のため お休みとなります
明日も様子を見ながらの営業となります
宜しくお願いします


昨日の寺家6丁目付近
雪がたまにちらついたり、
たまに強く降っても白くならない程度

7時半に短い時間で降った雪で
白くなったものの、すぐ止んで

ただ、駐車場の場所によって
凍結が始まってる箇所があったので
昨晩は22時で閉めさせていただきました

急いで片付けて
30分頃、外を見たら
真っ白の雪景色になっていましたガーン
もう国道は磯山付近はガリガリで
ー3℃などと表示されてる
雪の怖さを改めて知りました

朝には更に真っ白になっていて、
営業出来る天気では有りませんでした

今は、道はすっかり溶けていて
営業出来そうにも思えますが
まだ雪は降り続いており、
お客様、スタッフさんに安全に
帰っていただけなくなる可能性を感じます
ご迷惑おかけしますが
宜しくお願いしますm(_ _)m

これから外出される方は
どうぞお気をつけて・・